猫と惰眠は至高

ノープランで始めてしまった雑多なブログ。

今日はホワイトデーですね

おはようございます!みなもりみなもです。
今日は3月14日。ホワイトデーとか呼ばれている日ですね。

だからと言って特に何もないのですが、
せっかくだから何か描こうかなと思ったので、描いてみました。

 

ホワイトデーのお返しを渡そうとする男の子ともらう側の女の子のイラスト

(使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT

 

スーパーとか某ショッピングセンターの催事コーナーとかで売られている、
こういうイベントごとのお菓子って、そういや普段は見かけないものも
多いなぁと思うので、ちょっと覗いてみると面白いかもしれない。

 

あ、でもなぁ、私、猫モチーフの缶とかあると、
お財布の紐がゆるゆるになるんだよなぁ……。

ちょっと過去の話をするけども。
猫が絡むとホントお財布が危ない……。

バレンタインの時は、自分用に「ゴンチャロフ アンジュジュ」の
チョコを買った。

猫柄に見事に釣られた。猫、可愛い。

作業中のおやつにした。チョコ、おいしかったです。
ちなみに飲み物はブラックコーヒーだった。

 

今回は此処まで。