猫と惰眠は至高

ノープランで始めてしまった雑多なブログ。

今思えば完全にフラグだった

こんばんは、みなもりみなもです。
この記事は思った以上に大変だったので記録を書いておこうと思いました。
というだけの雑談です。

 

先日「自分の価値観って何だろう、と」という記事の中で、
この後の話はもう書かない的な事を書きましたが、
掌返します。

書きました。あまりにも大変すぎて何かもう、
このこと文章に出来るわ……みたいな感じでした

 

「自分の思考パターンなんて分かるぜ!自分だし!!すぐ終わるだろ」
とか思ってました。

舐めてました。すんなり終わりません。

 

ぜんっぜん終わらないし、書き出したワードの数がえぐいし……
纏まらないし……自分のネガティブさが邪魔をしてくるしで……。

 

詳細については(……と言ってもやったことの記録くらいなのですが)、
追記でまた長文を書いていますので、
過去記事:「自分の価値観って何だろう、と」をご覧ください……。
目次で飛べるようになっています。