猫と惰眠は至高

ノープランで始めてしまった雑多なブログ。

試験日 6月25日

こんばんは、今日は色彩検定の試験日でしたね!!!

受けた方はお疲れさまでした!! 今日はゆっくり休んでくださいね!

 

さて、試験を受けた感想なんですが、
言い表すなら「これはヤバい」の一言です。
いや、私の勉強不足のせいでもあるんですけど。

 

今回試験、なんていうか、過去問より英文字多くないか……?って感じです。
内容については詳しくは言えないのでこのくらいしか書けないですが……

考え込む時間が長くなってしまい、解き終わったのが時間ギリギリでした。
筆記も、「あれ、なんか、難易度上がってない??」って感じで、
結局全部は書けてません。まぁ2~3個合ってたらいいかな……。

 

いやぁ~~~、ホント、難しかった!!!!

問題に答えを書き写してきているので、
後日、公式から解答が出るの待ちますー! 

自己採点はその時に。

あーーーやだなぁ怖いなぁ…。