猫と惰眠は至高

ノープランで始めてしまった雑多なブログ。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間配分って難しい。【お題を作りました】

時間の使い方についてのお題を投稿してみました。ついでに自分の回答も。

どうやってパスワードの管理をしようか考えた結果

パスワード管理をどうやるかについて考えた結果、結局ノートに書く事にしたという話(※個人的な用途に限る)

咲くのが早いね

桜を見に行ってきた話。

忘れないうちにメモ:ロリポップ(レンタルサーバー)

自分のメモも兼ねて。ロリポップ(レンタルサーバー)についての簡単なメモ

漫画を読んでぼろ泣きした:「泣きたい夜の甘味処」

最近読んだ漫画で妙に感情移入してしまってぼろ泣きしたという話

なんか、精神面が荒れたし凹んだ

おはようございます、みなもりみなもです。 朝書く記事(内容)じゃないな!!とか思いつつ書いています。 前回「今思えば完全にフラグだった」に引き続き、まだまだ、本のワークを進めています。 好きなことを探るワークに関してはすでに、過去記事に追記し…

今思えば完全にフラグだった

ただの雑談と追記した記事のお知らせ

鮮やかなパッケージが目を引く:カレ・ド・ショコラ

パッケージに釣られて買ったチョコの話:カレ・ド・ショコラ

クリスタをアップデートしている間、暇なので

クリスタをアプデする間の暇つぶしに書いている記事です。※機能に関する役立つ情報はないです。

今日はホワイトデーですね

ホワイトデーってことで少し絵を描いた。

【読書】自分の価値観を探っている 3/22更新

自分の価値観を探った話

つけペンに興味がある

こんばんはみなもりみなもです。今回は興味が薄れないうちにメモっておこうと思って記事を書いています。 つけペンが気になっています ちょいちょいツイッターのタイムラインに、誰かのRTだったりいいねで流れてきていたり、書店の文具コーナーでつけペンと…

パッケージ買いしたお菓子:パレッティエ

パッケージ買いしたパレッティエというお菓子を食べた感想とか。

お気に入りの色で猫を描いた

好きなペンでネコチャン描いた!!

「嘘は言ってない」がお守り

履歴書書きながら夜更かししたテンションのまま書いた記事。「嘘は言ってない」の言葉がお守り。

自分の興味のために勉強する

テキスト買ったから、勉強始めないとな~~~っていうだけの話

手書きか、パソコン作成か

履歴書を手書きで書くか、パソコンで作るか。

アイキャッチとアイコンの画像を変えました。

私のブログのアイキャッチ画像をクリスタで描いた。

思い付きで行ってきた(ただの映画の感想)

唐突に映画が見たくなって見に行ってきたので、少しばかり感想を書いた

一週間の予定を管理する手帳

本音を言えば抱え込んでおきたい気持ちもあるけど誰かに紹介もしたいくらいのお気に入りの手帳の話