猫と惰眠は至高

ノープランで始めてしまった雑多なブログ。

自己採点する 7月5日

大雑把に一か月くらいを勉強記録用の記事にしてしまいましたが、
ようやくそれも一旦終わりそうです。

先日受けた、色彩検定の模範解答が公式サイトに掲載されていたので、
自己採点してみました。

ちなみに受けた直後(前回の記事:試験日 6月25日)は
こんな感じで、ほんっとに不安でやばいやばいしか書いていない。

 

結果を先に言えば、自己採点で8割正解できていました。

うん!! 思っていた以上に取れていました!!
勘で解けてしまった部分もあるかもしれませんが、
とりあえずは安心できます。

間違えている部分を見ていくと、
やっぱり暗記で覚える知識系問題をちょいちょい落としていたり、
図がちゃんと読めてなかったり……。

あとは、後から「考えてみればそうじゃん!!!」っていう
凡ミス的なものもちらほら……。

 

あとは、ちゃんとした結果を待つだけです。
採点用紙にずれて記入とか、そういうドジをやっていなければ
大丈夫かなと思います!

 

2023/8/28

そういや結果を書いてなかった。

合格、出来ていましたよーー!! よかったー!!!!!