猫と惰眠は至高

ノープランで始めてしまった雑多なブログ。

自分について

こんばんは、みなもりみなもです。
こんな時間ですが、何となく書きたいような気分だったので
さくっと書こうと思います。

自己紹介

  • みなもり みなも
  • 30代
  • 茨城県で活動している
  • 内向型なのに刺激を求めがち。どこか矛盾を抱えた性格をしている
  • やわらかメンタルなので打たれ弱い
  • 所謂、腐女子というもの……
    (※このブログではそれ関係の事は書かないですが、どうせどっかで口を滑らすので今書く。)

好きなもの・こと

ゲーム、創作(絵・文)、読書、映画鑑賞、時代劇鑑賞、紅茶、緑茶、文具、手帳、紙、買い物、惰眠、一人で散歩……等。

興味があるもの・こと

ホームページ作成、Wordpress(※何度か挫折している)、3DCG、アフィリエイト、依頼を受けて絵を描く事、動画作成、メイク、ファッション……等。

 

 

 

 


ちょっとした追記(大した話ではないんだけど)

・この名前を決めたのは一年前ですが、「他の人と被ってないだろうか?」と思って検索してみたら(HNですが)同姓同名が出てきてしまったため、早くも改名を考えています……。そのうちしれっと変わってるかもしれない。奇抜な名前の方がいいんだろうか……。次回書く時までに名前どうにかしときます。

→と言いつつ、結局変えるのやめました。それについてはこちらの記事で書いてます。

minamo-minamori.hatenablog.com

・職業関係については後ほど少し書こうかな。一貫性が無くてここでどう書いていいか分からない。

・自己紹介から派生して色々掘り下げられそうだな!!って今思いました。

 

最終更新:2023/02/23