猫と惰眠は至高

ノープランで始めてしまった雑多なブログ。

猫の日に戻ってきたよ

みなもりみなもです、こんばんは。

最近、ふとした時にまたブログ書こうかな~なんて思いついて、
再び戻ってきてしまいました。

ついでにブログも新しくしてみました。心機一転というやつです。

 

今回のブログは、……書きながらテーマを決めようかな!

つまりはノープランである。

前はイラストメインで書いていたんですが続かなかったので
ここはもうちょっと気楽にやろ~~とは思ってます。

前回のブログが三日坊主で終わってしまったので、
今回もどのくらい続いているか分かりませんが……
30記事続くことがあったら、褒めてくれると嬉しい……。

どうも気移りが酷い飽き性な人間なもので……。
私にとっては10記事もなかなかハードルが高いですけど!

ああ、自分の事についてはまた後日書こうかな。

最近自己分析のような事もしていたので忘れる前に
どっかに書き出したいなぁ、なんて

 

こんな感じに書き散らしてるブログですが
よろしくお願いします

 

今回はここらへんで。