猫と惰眠は至高

ノープランで始めてしまった雑多なブログ。

分身したい

今回はただのぼやき。

 

やりたいことが多い上に、
一つ一つ時間がかかりすぎてしょうがない。

自分の感覚では、
何かをやるのに人の三倍くらいの時間を食っていると思っているから
さらに時間が足りないと感じている。

 

丁寧にイラストを書きたいし

たくさん落書きもしたい

3Dの勉強したいし

色彩検定の勉強もしたい

たまには小説とか書いてみたいし

積読してる本を読みたいし

ゲームもしたい

あとその他色々。

 

分身すればすべて解決するのになぁ〜〜

なんて、非現実な事を思わずにはいられない。

 

効率よく進めて、作業スピードを上げられたら……
いや、テキパキできない人間だから、
効率よくは難易度高いかもしれないけど
ちょっとは時間を作れたかもしれないなあ……。

 

……しかし、時間が作れたとしても
一つ一つが時間かかるものばかりだから、
結局時間が足りない!!ってなるので

 

やっぱり、分身したい。